ご利用ガイド

注文方法

  1. 商品の詳細ページで個数等 必要な項目を選択して「カートに追加する」ボタンをクリックします。
  2. ショッピングカートのページで注文した商品が正しく表示されているか確認します。
  3. 商品を確認したら「ご購入手続きへ」ボタンをクリックします。
  4. 「お名前」「配送先住所」「お支払い方法」を入力します。
  5. 最後に「今すぐお支払い」をクリックすればご注文完了です。

ご注文後すぐに、ご入力頂いたメールアドレスへ当店より自動配信によるご注文確認メールをお送りしておりますので内容をご確認ください。  

ご利用頂けるお支払い方法

・クレジットカード(VISA/マスターカード/JCB/アメリカン・エキスプレス)
※ 口座からの引落日は、カード会社によって異なります。
※ 追加の手数料は頂きません。

Amazon Pay

・代金引換(※下記代引き手数料を別途頂戴致します。)

お支払い総額(税込)

内代引き手数料

5千円未満

330円

※税込5,000円以上お買い上げの場合、代金引換手数料は弊社負担。
※システム上、納品書に代引き手数料は記載されません。

・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:200円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
NP後払い利用規約:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はリンクをクリックしてご確認下さい。
https://np-atobarai.jp/about/
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご注文確定後のお客様都合の返品及び返金は原則ご対応致しかねます。詳細については返金ポリシーをご参照下さい。
※システム上、納品書に後払い手数料は記載されません。

配送について

到着日時について
配達事情によって前後する場合がございますので、ご了承ください。
当日出荷をご希望の方は午後3時までにご注文ください。(営業日に限る)

配達会社について
ヤマト運輸でのお届けとなります。

配達方法について

<宅急便>
ご自宅やオフィスまで、ヤマト運輸が商品をお届けに伺うサービスです。

配達可能地域について
ヤマト運輸の宅急便配達地域であれば、日本全国に配達可能です。
ただし、日本国外には配達できません。
宅急便の配達可能地域に関しては、ヤマト運輸のホームページにてご確認ください。

ヤマト運輸:https://www.kuronekoyamato.co.jp/

送料について

<宅急便>
送料は、お買い上げ合計金額(税込)が5,000円未満の場合、別途送料をご負担いただきます。
送料は配達地域別、宅急便のサイズ別に掛かります。下の一覧をご覧ください。
また、5,000円以上お買い上げのお客様に対しては、送料無料サービスを行っております。

送り先地域

60サイズ

80サイズ

100サイズ

120サイズ

140サイズ

160サイズ

北海道

500

500円

500円

500円

500円

500円

北東北

500円

500円

500円

500円

500円

500円

南東北

500円

500円

500円

500円

500円

500円

関東

500円

500円

500円

500円

500円

500円

信越

500円

500円

500円

500円

500円

500円

北陸

500円

500円

500円

500円

500円

500円

中部

500円

500円

500円

500円

500円

500円

関西

500円

500円

500円

500円

500円

500円

中国

500円

500円

500円

500円

500円

500円

四国

500円

500円

500円

500円

500円

500円

九州

500円

500円

500円

500円

500円

500円

沖縄

500円

500円

500円

500円

500円

500円

県内

500円

500円

500円

500円

500円

500円

 

配達状況
会員の方は、注文した商品の配達状況を会員ページにて確認することが出来ます。

返品の取扱方法

1.商品の交換又は返品は受け付けないものとします。

2.1に拘らず、ケースの破損等弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる
商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付をします。 この場合、会員は商品到着後1週間以内
に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換します。
但し、当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。

3.弊社販売ページにて別途、返品についての記載がある場合、その内容に従って対応します。